loser's howling for tomorrow

ネタバレ注意。小説、漫画、アニメ、ゲーム、音楽、お笑いのことなんかを書き殴っています

54-71


新作からPV。これはクソヤバい。トバされる。ボーカルの唱方がオーソドックスなHCスタイルみたくなってるのが人によっては好き嫌いあるかもしれんけど、個人的にはこれもカッコいいんではないかと。うねうね這い回るベースの微妙なコード感とかジャッキジャキなギターのエモさとかツボに来まくり。
PVに本人たちが出ないっつうのは、まあ良い意味でも悪い意味でも54-71らしいというか(笑)。ライブ見たいわこれは。今月末からの全国ツアーがクソ楽しみ。しかも大阪はFANDANGO!やべえ。早い目にチケット取っておこう。
MySpace.com - 54-71