loser's howling for tomorrow

ネタバレ注意。小説、漫画、アニメ、ゲーム、音楽、お笑いのことなんかを書き殴っています

そして無限の住人の世界より

ちょっとmixiにエロゲのこと書いただけでやたら心配されてウゼェからエロゲのことはこっちに書くことにする。

現在「そして明日の世界より」プレイ中。

健速のシナリオ作品は初プレイ。思ってたより普通というか。
ただ、植田亮の絵はいい。すごくいい。本当にいい。光源を強烈に意識させる透明感のある絵は芸術的と言っていいレベル。下着を含む服のディテールとかマジで唸らされる。夕陽のスク水とエプロンドレスはクソ強烈。息をするの忘れた。
フルコン後にアフターストーリーがあるみたいなのでシナリオ的なことはまだよくわからんかな。そんなに強烈なオチの着く話でもないけど。



エロゲ疲れを癒すためにアニメ見てたら「無限の住人」がクオリティ高くてびびった。OPヤバい。原作のイメージを生かして、でもまんまじゃなくアニメならではのセンスを見せつけてくれる。1話見ただけなので内容にはまだ何とも言えないけど、このOPは久しぶりにヤられた。かっけえ。
AT-Xなだけにきわどいシーンも普通に描写してくれててうれしい限り。今後が楽しみ。主に百淋の活躍。